競走馬育成シミュレーション『ダービースタリオン2』発売決定
今朝起きてそうそうYoutubeを見ていたら、そのウインドウの一つに「ダービースタリオン2」なる文字がありました。何とダービースタリオン最新作が発売となるようです。柔和なイラストとなったビジュアル、パドック、本物のファンファーレがゲームを演出します。今回から地方競馬へ、海外も拡大。でも….
長年にわたり多くのファンに支持されてきた「ダービースタリオン」シリーズの最新作、Nintendo Switch 2専用ソフト『ダービースタリオン2』の発売を決定いたしました…以上原文ママ。そうこのソフトはSwitch 2専用。逆立ちしても手元のSwitch Liteではプレイできないのです。
Switch 2ってもう手に入るようになったの?⇒いまだAmazon在庫無し。そもそもSwitch 2っていくらなの?⇒税込59,980円(国内専用モデルの場合)そんなお金、今の私にはありません。たぶん今年中に買うことはできないでしょう。
「ダービースタリオン」って最初はファミコンスタートだったですけど、プレイステーションやサターン、PC9801でマルチに展開されていたんですよ。それなら出してくれないですかねPS5で、PS5なら持っているんで。今ならSteamとかもありですよ。でも出ないでしょうね、大人の事情で。
今までSwitch 2のことなんて欲しいと一度も思ったこと無かったんですよ。何せファミコンさえ、社会人になってから買った程ですから。でも「ダビスタ」最新作となれば話は別です。昔ほどのモチベーションはありませんけど、でも欲しいですね。
https://youtu.be/6UeJQkHY_tY?si=RV-k7-KtvzH6iRdE

























最近のコメント